2010年09月26日

ク〜ピィ、トライアル中です♪

更新をサボっている間、↓の記事のようにワカバの近況が届いていたり、45頭レスキューにアタフタしたり・・・と更新ネタ満載の日々を送っておりました。
(Wonderful Dogsのブログで詳しくご紹介していますので、そちらをご覧ください。)

今更ですが、ク〜ピィ、トライアルを開始し早10日ほど経過しました。
初日から溶け込んでいるらしいです。^^;

別犬になったク〜ピィと華麗なジャンプです♪
IMGP0321.JPG

ジャンプ.jpg



ニックネーム リータン at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ク〜ピィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

いただきました♪

友人がカナダ旅行のお土産におもちゃとサーモンジャーキーを買ってきてくれました。

100905_2103~01.jpg


このおもちゃ、手を使わずに投げたり拾ったりできる代物。
カナダ在住のお姉さんのわんこがこれで喜んで遊んでいたそうで、それを見て買ってきてくれました。
100905_2116~01.jpg

コビィはすぐ要領をつかんだようだけど、ク〜ピィは「カミカミ」するのみあせあせ(飛び散る汗)

サーモンジャーキーは、「Whole foods Market」のもので、お姉曰く、このショップ、欧米で人気のオーガニック食材などを扱う高級スーパーらしいです。
ちょっとばかし、セレブの気分を味わったク〜ピィ&先住わんこたちでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム リータン at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ク〜ピィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ニューフェイス♪

先日ちょこっと登場しましたスタンプーのク〜ピィ。
うちに来てすでに2週間が経過し、今頃のご紹介ですあせあせ(飛び散る汗)

ワンドク初、私の保護歴初のスタンプーです。
空前のトイプー人気で、人気がある犬種は保健所・センターの収容数も増えるという悲しい現実があり・・・

トイプーが増えればそのうちスタンプー飼いも増えると予想していましたが、とうとう埼玉にもスタンプーが収容されるという事態になってしまいました。
(他の地域ではちょこちょこ出ていたので、遠からず埼玉もとは思っていたのですが。。)

ク〜ピィ、引き出し当日近寄ろうとするとウーッと唸ったので、警戒心が強いのかとちょっと心配しましたが、おやつをあげるとすぐ打ち解けてくれました。(かなりの単純boyです。)

それから2週間経った今、ずーっとうちで暮らしていたかのような寛ぎぶりです。
ラブのほうが遠慮深いかも〜爆

といっても、聞きわけはいいし、素直だし、とーってもいい子ですよかわいい

しばらくはスタンプー多頭+トイプーのプードル天国を味わいたかったのですが、すでに数件お問い合せをいただきまして、来週中にお見合いすることになりました。

後もう少し、時間を惜しみながらプードル三昧の生活を楽しみたいと思ってます。

↓ク〜ピィでーす。

センター引き出しすぐ
CA3F0041s.jpg

《るぱこさん提供》
050.JPG

047.JPG

かわいい寝顔揺れるハート
CA3F0064.jpg

ニックネーム リータン at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ク〜ピィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村