2007年06月02日

太一に会ってきたよ

P6012956.jpg

昨日(6月1日)3ヶ月ぶりに太一(現アンリ)に会って来ました。
里親さんの元で幸せいっぱいで暮らしているアンリだけど
犬友達がなかなかできない(少しずつできつつあるんだけどね)ということで、「アンリに犬友達を作るオフ会」と題して、飯能の「ざくろの里ドッグパーク」でオフ会を開きました。

参加してくれたのは、junkoさん&杏ちゃん、メイパパさん&ゆうちゃん・レミちゃん・メイちゃん、knighthimeさん、悟空ままさん、レイラままさん&レイラちゃん、それにアンリとパパさん・ママさん。
うちのヒイロとチップを入れて、計8頭と8人。

アンリ、私やチップのこと覚えてくれているかなとちょっと不安だったけど、ちゃんと覚えてくれていましたよ。

ちょっとヘタレなアンリは、犬との接し方がまだまだわかってなくて
遊びたいのに「ワンワン」いってしまうけど、それでもうちにいた頃よりは数段に進歩していて、お別れの少し前には、円になって話をしていても平気な顔でそばにいることができました。

デジカメは相変わらず壊れたままなので、junkoさんとkhignthimeさんに写真をいただきました。ありがとう〜♪

「ドッグランるんるん ドッグランるんるん
DSCN5225.JPG DSCN5221.JPG

ヒイロはアジ犬るんるんチップはディスク犬るんるん
DSCN5227.JPG P6012921.jpg

川遊びもしたよ
DSCN5239.JPG  DSCN5245.JPG

レイラままのそばにいると楽しことがおこりそうるんるん
DSCN5279.JPG DSCN5284.JPG

ヒイロとアンリがサッカー対決
P6012938.jpg 

チップとヒイロの2ショットと杏ちゃん
P6012943.jpg DSCN5270.JPG

アンリ&パパさん、ママさん
コレに懲りずにまたヒイロたちと遊んでくださいね。
急な企画に快く参加してくださったみんな、ありがとう〜揺れるハート

ニックネーム リータン at 20:43| Comment(14) | TrackBack(1) | ヒイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなで8頭も集まったの?
アンリよかったね。
写真楽しそうだね。
アンリ、けっこうみんなと一緒に遊んでいるね。
リータンさんのことも覚えていてくれて。
チップ君とも会えて。
呼びかけるとすぐ集まれるってすごいよね。
チームワークが出来ていて、ほんとうにうらやましいです。
Posted by アンまろ at 2007年06月02日 23:55
久しぶりにお邪魔しまた!!
わーーー太一君あーーアンリ君ね!
元気そう”””嬉しいな。。。よかった幸せそうで。。。
アンリ君見られて良かった””嬉しい!!
ヒイロちゃんもチップちゃんもお洋服お似合い”
ヒイロちゃんも着々といい子に成長していますね!!
Posted by アマビリタ at 2007年06月03日 09:28
☆アンまろさん

アンリ、はじめのうちは再会に嬉しさ爆発爆弾とはいかなかったけど
私がヒイロと川に行こうとドッグランを出たら、
「なんでヒイロを連れて行くんだ〜」とやきもちを焼いてピービー鳴いたり、吠えたりしました。
それで「覚えてくれてたのね」と認識したしだいであせあせ(飛び散る汗)

まだまだ遊び方がわからないようだったけど、それでも最後まで笑ってました。
今回のオフが少しでもアンリにとっていい経験になってくれたのなら嬉しいな。
Posted by リータン at 2007年06月03日 10:42
☆アマビリタさん

ソブリン君のお世話が大変な時に来てくれてありがとう。
アンリが太一の時にいろいろ気にかけてくださっていたので、アンリの今を見てもらえて嬉しいです。

アンリ、大切にしてもらっているので、ますますいいこになっていましたよ。
安心してくださいね。

ヒイロが着ているのはリリーの形見です。
すっかりどろどろになりました。(爆)
チップが着ているのは、先日フリマで300円でゲットした服です。(爆)
Posted by リータン at 2007年06月03日 10:45
リータンさんお疲れ様でした!アンリに久しぶりに会わせてくれる機会を私にも与えてくれてありがとう!ほんとにうれしかったです!ヒイロとチップのたくましさに改めて感心したよ!アンリの不器用さもまた見ててかわいいんだなこれが!色んなワンちゃんたちに会って性格もそれぞれずいぶん違うものだな〜ってことを思いしらされました!どの子もみんなすごくかわいかった〜!!
Posted by 悟空ママ at 2007年06月03日 15:01
☆悟空ままさん

久々のお休みなのに付き合ってくれてありがとう。
私より太一(アンリ)をかわいがってくれた悟空ままに会えてアンリも喜んでいると思うよ。
ほんとにお世話になりました。
ありがとう。

今回は悟空はお留守番だったけど、次回は是非一緒に行きましょう。
Posted by リータン at 2007年06月03日 15:14
太一君元気そうだしハッピーな日々ですね。よかった! オフ会で社会性を 我が家も必要なんですが。 犬友早く近所で探さなくては。
Posted by ハッピーのお母さん at 2007年06月03日 18:04
沢山の写真upしてくれて ありがとう!

また 皆で計画立てられたらいいですね〜
宜しくね〜
Posted by junko at 2007年06月03日 18:12
☆ハッピーのお母さん

うちにいた頃から応援してくれていた太一が幸せになっている様子を見ていただけてよかったです。

ヒイロもドッグランでは大丈夫なのに
散歩で会うといまだに毛を逆立てるので困ってます。
男の子は合う合わないがあってやっかいですね。
預かりではじめて男の子に接したので
(チップは男のうちに入らないし。。(爆))
私もかなり戸惑ってます。
Posted by リータン at 2007年06月03日 22:11
☆junkoさん

写真提供ありがとう。
おかげで楽しい様子が伝えられたよ。

次回オフする時はまたよろしくお願いします。
Posted by リータン at 2007年06月03日 22:13
どーもどーも!
先日は楽しい時間を過ごさせていただきましたー。
帰ってからのWANSのクンクン攻撃は大変でしたが。。。笑
次回は是非是非我が家のヘタレ犬どもも参加できるといいなぁ〜〜〜。顔(イヒヒ)
Posted by knighthime at 2007年06月05日 18:13
☆knighthimeさん

当日はお疲れ様でした。
カメラ班をお願いしちゃったりして。。あせあせ(飛び散る汗)
おかげでいい写真をUPできました。
ありがとう〜揺れるハート

次回は是非、ヒメちゃんの統制ぶりやナイト君のボールさばき、バド君の天然ぶりを見せてくださいね。
楽しみにしていますグッド(上向き矢印)
Posted by リータン at 2007年06月05日 19:25
わ〜アンリくんとヒイロくんご対面ですね〜るんるん
いいな〜
みんな泳ぎが上手でびっくり〜顔(笑)

サリーも仲間に入れて〜〜Hello
Posted by マロプリサ at 2007年06月09日 13:37
☆マロプリサさん

アンリ、ヒイロにライバル心むき出しで
けっこう笑えました。
Posted by リータン at 2007年06月09日 17:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/867146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アンリ(旧名:太一)に会ってきたよ
Excerpt: 先週のことですが、 里親さんの元に旅立ち幸せに暮らしているアンリ(太一)に是非ワン友を! ということで、プチオフ会がありました。 アンリ、久しぶりだね??。 多少のガウガウはあった..
Weblog: hairy kids
Tracked: 2007-06-05 18:11
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村