2006年10月29日

リリーの形見の服を着て

061029_2057~0001.jpg

このマンションに住んで16年。
リリーと暮らし始めて12年。
ほとんど犬の苦情は出ない住みやすいマンションなんですけど
とうとう犬の毛のことで苦情が出ました。
気をつけてるつもりでも飛んでしまう犬の毛。
ということで、今まで以上にこまめに開放廊下を掃除をすること。
今までもほとんどベランダに犬のものは干したことないけど
例外なしに絶対干さないことを心に誓いました。
もちろん、誓うだけじゃなくて実行もするよ。

それでということもあるけど、太一にリリーの服を着せてみました。
リリーは小ぶりなゴルだったので、太一には小さいかなと思ったけど
その中でも大き目の服を着せたら無事入りました。Clap
丈がちょっと短いね。あせあせ(飛び散る汗)
でも似合わねー。顔(なに〜)
着せる時は抵抗なく着せられたけど、そのあと変な感じがするのか
服を噛んで脱ごうとする。
おいおい破らないでよ。
でもすぐ慣れたみたいで今も着てますよー。Good

ニックネーム リータン at 21:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 太一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします〜!!
ブログにコメントくださって、ありがとうございました。
預かり犬ブログ、始められたんですね(^o^)

ん〜そうかぁ、抜け毛の問題かぁ。
集合住宅だとよくある事なんでしょうかね。
大型犬だと気を使いますよね〜〜。
ラブはけっこう抜け毛、多いですからねぇ・・・これから換毛期ですしね。汗

服、もしかしたらハッピーラブズの保管物資にあるかもしれないので、太一に合いそうなのがあれば送ってもらうと良いですよ〜。
リリーちゃんの形見、破られませんように・・・・。
Posted by ウイアネ at 2006年10月30日 00:00
☆ウイアネさん
コメントありがとうございます。
苦情、うちにだけ来たわけじゃないんですよ。
なにせうちのマンション、48世帯中わんこは13頭、にゃんこ3匹います。(多頭飼い含む)
最近わんこ3頭亡くなりました。
回覧板で回ってきたんです。

今回の件に限らず、太一の服を買おうと思ってました。
物資にありそうですか?
聞いてみようかな?
Posted by リータン at 2006年10月30日 00:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/552969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

家の購入
Excerpt: 家の購入の前に知っておくべき情報提供サイトです。 新築一戸建て住宅・中古一戸建て住宅・新築マンション・中古マンションを購入する前に...
Weblog: 家の購入情報(家を購入する前に...)
Tracked: 2006-10-29 22:12
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村