2011年11月16日

秋のわんこ祭りin大間木ドッグラン

大間木ドッグランサポーターズクラブ主催の「秋のわんこ祭り」に、ワンドクも協賛と言う形で参加させてもらいました。

遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

今回もうちから巣立った卒業犬が遊びに来てくれましたよ。

イエローラブのバーニー改めファニーちゃん
PICT0078.jpg

ファニたん、すっかり性格もラブらしくなって、楽しそうに駆け回っていました。
PICT0075.jpg

こんなファニーに会えて仮母は、号泣したいほど嬉しいよぉ。(T_T)

同窓会に引き続き、遊びに来てくれたベティ改めコロンちゃん
PICT0109.jpg

お母さん大好きでいつもべったり。
同居犬の甲斐犬君は、アロマにも参加してくれました。
ピッタリのオイルを調合してもらって、リラックスできたかな。
DSC00700 (1).JPG

うちの預かっり子じゃないけれど、M・ダックスの九龍(クーロン)君も来てくれました。
クーロンのママさんは、ららをやさしくなでて下さって、「ららに触れて嬉しい」と言ってくださいました。
PICT0158.jpg


ららは、クーロンママさんの他にも、卒業犬リディアのママさんや小さい子どもたちにもいっぱいなでられて、とっても嬉しそうでした。
よかったね。らら。
20111114143933e46.jpg
PICT0025.JPG

ニックネーム リータン at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気良くてよかったですね!
ららくんも楽しめたようで良かった。
行きたいな〜と思ったけど、お散歩もままならないワンコがいるので(汗)
「人が好き」ってそれだけで結構ポイント高いことがよく分かりました。
ららは人が好きかな?
朝だけ数分グレムリンは今はどうですか?
ららの幸せも祈ってるね。
Posted by ラルフ at 2011年11月17日 06:46
ラルフさん

遊びに来てくれればよかったのに〜。
次回は是非。

らら、お姉と二人っきりのところへ入っていくと今もグレムリンになります。
が、お姉が部屋から出たら途端にふつうに戻る。。変なやつです。

夜リビングのバリケンの中で寝るようになってから、朝までおとなしく寝ています。

どうもお姉を自分の所有物と思ってるらしく、「せっかく二人っきりなのに邪魔すんじゃねー」と威嚇しているようです。

お姉がいない時や外ではとってもいいこちゃんです。
Posted by リータン at 2011年11月17日 18:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2930533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村