2011年12月30日

今年一年応援ありがとうございました

今年も残すところ後一日となりました。
皆様、よいお年をお迎え下さい。

年末ギリギリになって、嬉しいお知らせが届きました。

日本初、動物に限定した寄付サイト「アニマルドネーション」に、ワンドクが登録されました。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
是非、このサイトの拡散、ご協力お願いします。

来年もワンドクの応援よろしくお願いします。

0-136.jpg



ニックネーム リータン at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

ハンターの近況

センターから引き出した時3ヶ月だったハンターが、4歳の誕生日を迎えたと里親さんからメールをいただきました。

つい先日、家族との会話、メンバーとの会話の中、それぞれにハンターの話題が出たばかりでした。

「ハンターかわいかったよね。元気にしてるかな?」
「車に弱くて、乗った途端、上から下から出してたよね(~_~;)」
「犬用カートでも酔ってたよ(>_<)」

今では懐かしい思い出です。

------------------------
___005.JPG

早いもので昨日でハンターは四歳になりました。
相変わらずの食いしん坊さんです。
お祝いのケーキや名前をいれてもらったクッキーもあっという間にたいらげてしまいました。
今年はサンタクロースの帽子を被ってみました。
外では、子供たちにワンワンサンタだ!と注目をあびてご満悦でした。

ニックネーム リータン at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

たむの近況報告

昨年うちで預かり、あっという間に家族ができたスタンプーのたむの里親さんから近況メールと写真が届きました。

さすが、頭がいいと定評のあるスタンプー。
いたずらも頭使ってます。爆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

たむは元気にしています。
耳はたまにグチュグチュしてますが…
たむ最近のお気に入りは、鼻先で障子を濡らし、薄くなったところ、パンチで穴を開ける…というものです。
年末,張り替える予定ですが、張り替えた途端、またやりそうだなぁ〜・と、ドキドキしています。
すぐにいろんなことを覚えてくれるのですが、依然おっしゃっていたように、いたずらもすぐに覚える…ですね。
添付で夏に海に連れて行ったときの写真を送ります。

DSC_0028.JPG
ニックネーム リータン at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | たむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村