2011年11月16日

秋のわんこ祭りin大間木ドッグラン

大間木ドッグランサポーターズクラブ主催の「秋のわんこ祭り」に、ワンドクも協賛と言う形で参加させてもらいました。

遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

今回もうちから巣立った卒業犬が遊びに来てくれましたよ。

イエローラブのバーニー改めファニーちゃん
PICT0078.jpg

ファニたん、すっかり性格もラブらしくなって、楽しそうに駆け回っていました。
PICT0075.jpg

こんなファニーに会えて仮母は、号泣したいほど嬉しいよぉ。(T_T)

同窓会に引き続き、遊びに来てくれたベティ改めコロンちゃん
PICT0109.jpg

お母さん大好きでいつもべったり。
同居犬の甲斐犬君は、アロマにも参加してくれました。
ピッタリのオイルを調合してもらって、リラックスできたかな。
DSC00700 (1).JPG

うちの預かっり子じゃないけれど、M・ダックスの九龍(クーロン)君も来てくれました。
クーロンのママさんは、ららをやさしくなでて下さって、「ららに触れて嬉しい」と言ってくださいました。
PICT0158.jpg


ららは、クーロンママさんの他にも、卒業犬リディアのママさんや小さい子どもたちにもいっぱいなでられて、とっても嬉しそうでした。
よかったね。らら。
20111114143933e46.jpg
PICT0025.JPG

ニックネーム リータン at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

あ〜楽しかった〜ワンドク同窓会♪

先週の土曜日(29日)ワンドクの第1回同窓会が開催されました。

詳しい様子はこちらに丸投げ(いつもの通り)

うちから巣立ったわんこも参加してくれました。
みんなありがとう〜

ハロウィンが近いのでみんなコスプレでカメラ
(写真提供:akiさん)

まずは、トイプーのムームー
0 077.jpg

ムーちゃんは、いろんな病気を抱えているけれど、「どこが悪いの?」と思うくらい、とっても元気で綺麗になって・・(号泣)

同じくトイプーのベティ(現コロン)
0 399.jpg

ベティもかわいくカットしてもらって外で会ってもわからないくらい可愛くなってました。

そして、マイルも遊びに来てくれました〜(嬉しかったよぉ)
0 284.jpg

マイル、相変わらずの元気ぶりで、だけど落ち着きも出てきて、成長してるなぁとしみじみ思いました。

みんな来てくれてありがとう〜。
また、会おうね。

ニックネーム リータン at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村