2011年10月20日

らら、ドッグラン本格デビューする

昨日(10/18)先住犬のコビィがトリミングで留守だったので、ららと二人っきりでドッグランに行ってきました。

今まで何度かドッグランには行っているけれど、ワンドクのイベントだったり、貸切ランだったりしたので、知らないわんこだらけのランに入るのは、昨日が初めて(のはず)。

道満1.jpg

写真には、ららしか写ってませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)数メートル離れたところに10頭ほどいたんですよ。。

「新入りが来た」とばかりに吠えて近寄ってくる犬には、やや「なんだよ!やんのか!!」と迎え撃つ態度が垣間見えた時もあったけど、礼儀正しく挨拶してくる犬には、それなりの態度で挨拶できましたかわいい

デビューとしてはまあまあ合格点かと。

で、中に設置されていたハードルは、数回練習しただけで「跳べ」のコマンドで跳び越えることができるようになりました。
あったまいいね。らら。

道満2.jpg
↑頭が切れてますが・・顔(ペロッ)

ランで遊んで、公園の中を散策して、ほどよく疲れたところで、次なる目的地へ。

以前うちで預かっていた黄ラブのバーニー(現ファニー)が、ラブレイさん経営のホテルにお泊まり中との情報を聞きつけ、会いに行ってきました。

ファニー2.JPG

先日の道満ふれあい会で久々の再会を果たしたばかりだったけど、またも熱烈歓迎してくれたファニーちゃん。
うちにいたころより明るくなって(ちょっぴりお転婆度も上がったような)元気全開のファニーちゃんでした揺れるハート

今月末の「ワンドク同窓会」でまた会いたいなぴかぴか(新しい)



ニックネーム リータン at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | らら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村