2011年06月27日

愛生改めチェルシーの近況

愛生ちゃん(現チェルシーちゃん)の近況写真が届きました。

かなりのビビりっこで、お散歩に出ても「もう帰る〜」という状態が長く続いていた愛生ちゃんなのに、旅行先の長野で馬と対面しても、全然怖がらなかったそうです。

そういえば、前に会った時は散歩が大好きになって、後ろ足がマッチョになっていたっけ。(^^)

ビビりっこの面影が少しも残っていない、チェルシーちゃんです♪

愛生.jpg

ニックネーム リータン at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ポチ君里親さん再募集です

ポチ君.jpg

ポチ君、複数の問い合わせをいただきましたが、残念ながらご縁に繋がりませんでした。

前回募集時は、ポチ君の情報が少なすぎたので、今回は、「こんな方に家族に迎えていただきたいな」とかなり具体的な項目を入れました。

犬を選ぶ時は、飼い主さんの生活スタイルに合った犬を探してほしいと思っています。

↓の募集要項をよくお読みいただき、ポチ君と暮らしたい方のご応募をお待ちしています。

【名前】 ポチ君
【犬種】 シバとコーギーのmix
【性別】 ♂
【年齢】 推定2ヵ月(5月現在)
【毛色】 トライカラー
【体重】 2.5キロ
【ワクチン】混合ワクチン:5種接種済み(2011.4.30 2011.6.1) 狂犬病予防ワクチン:
【フィラリア】 今年がはじめての夏です
【血液検査】 
【便検査】 異常なし
【ノミ・ダニ】 なし
【耳】
【その他】
【マイクロチップ】
【預かり場所】  埼玉県
【経緯】 飼育放棄
【保護日】 2011.4.3
【譲渡範囲】 要相談
【性格】とても活発で明るいパピーちゃんです。
反面、気の強いところもあり、抱っこされることが嫌いです。
今のところ、抱けるのは預かってくださっている訓練士さんのみです。
人は大好きで、作業意欲の高い犬ですので、扱い方を間違わなければ、最高のパートナーになる素質大です。

【里親希望者様へ】
☆元の飼い主を噛んだということで放棄されました。
現在訓練士さんに預かりをお願いしていますので、吠え・噛みは改善されつつありますが、飼い方によっては、元に戻る可能性があります。
☆今までに犬を飼ったことがある方。大型犬またはドッグスポーツ経験者が望ましい。
☆譲渡に際し、訓練費用をご負担いただきます。
☆譲渡後もしつけ・訓練に意欲のある方を希望します。
☆自己所有の一戸建てにお住まいの方で、室内飼いを希望します。
☆小さいお子さんのいるご家庭には、向かない犬です。
☆作業意欲があり、とても活発な犬ですので、今後ドッグスポーツなどを楽しみたい方に向いています。

お問い合せはこちらまで

ニックネーム リータン at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ポチ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村