2011年03月30日

くまこ改めティナちゃんが虹の橋を渡りました

先日26日、ティナちゃんが虹の橋を渡りました。
保護当初からフィラリア陽性だったティナちゃん。
症状は思った以上に悪かったようで、フィラリアによる心臓肥大が原因です。

元の飼い主が、きちんと薬を飲ませていてくれさえすれば・・・と悔しい思いでいっぱいですが、捨てられ処分寸前だった命を、里親さんの下で愛情いっぱいに過ごせたことは、ティナちゃんにとって幸せだったと思います。
里親さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

素直で、穏やかで、甘えんぼだったくまこ(ティナちゃん)
沢山の方にかわいがってもらって、お世話になって、思い出もいっぱいもらいました。

先住犬を亡くされて、今またティナちゃんに旅立たれた里親さんのお気持ちを考えると、言葉もありませんが、またいつか新たな家族を迎えていただける日がやってきますように。
その時は、またお手伝いができますように。

ティナちゃん、空の上から里親さんや私たちを見守っていてくださいね。

沢山の愛情と思い出をありがとう。
安らかにお眠りください。合掌

ニックネーム リータン at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | くまこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

イベント中止のお知らせ

今回の大震災で被災された多くの方々にお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い復旧を願っております。

20日開催予定の道満グリーンパークふれあい会
26日・27日に開催予定のジャパンドッグフェアin幕張は、中止となりました。
ニックネーム リータン at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ワンドク 3月のイベント情報

2月に引き続き、3月はさらにイベント満載です。

3月20日→道満グリーンパーク合同ふれあい会
3月21日→アニマルヒーリング
3月26・27日→ジャパンペットフェア 幕張
3月27日→愛犬と楽しむチャリティーピアノコンサートin表参道

詳しくは、まってるわん!ブログをご覧くださいね。
尚、ジャパンペットフェア 幕張については、詳細が分かり次第ブログで告知予定です。

皆さん、遊びに来て下さいね。
ニックネーム リータン at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

けりおんさんを偲ぶ会

私たちの仲間、けりおんさんの一周忌が近づいてきました。
けりおんさん所縁のみんなで集まって、お墓参りをしませんか?

けりおんさんとの思い出話をしながら、けりおんさんを偲びましょう。

日 時:4月16日(土) 午前11時 現地集合

場 所:神奈川県小田原市 某寺院

参加のご連絡をいただいた方に、住所をお知らせします。

連絡フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=640145

この記事は、knighthimeさんブログ るぱこさんブログでもお知らせ(予定?)しています。
ニックネーム リータン at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村